パダムパダム 韓国ドラマ

突然ですが、最近韓国ドラマにハマってます。

最近と言っても3年ぐらい前からですが・・・

それ以前はどちらかと言えばアンチ韓流だった私。

3年前妻が友人に勧められて見ていた「イ・サン」。

その横でちょっと小馬鹿にしながらツッコミを入れつつ斜め観していた私でした。

が、いつの間にか妻よりも真剣に観はじめ、

70話近くあるこの作品を4.5日で見終えていたのでした。

特に準主人公のソンヨンがたび重なる陰謀?

というよりばかばかしい意地悪に翻弄されながらも決して腐らず、

清らかな心を保ち続けた姿に心奪われ引きこまれたのでした。

このソンヨン役を演じたハン・ジミンさんの他の作品を見てみたい

と思いツタヤで手にしたのが「パダム・パダム」です。

これが衝撃的に素晴らしい作品で、

私のアンチ韓流イメージは180度覆り、

以来3年間で100作品以上の韓国ドラマ見る事となったわけです。

しかし今だ「パダム・パダム」を越える作品には出会えず

、私の中でぶっちぎりナンバーワン韓国ドラマです。

 何が素晴らしいか語りだしたら長くなるので、

今回は簡潔にまとめます。、

とにかく映像が美しい。

ストーリはよくあるパターンだけど主人公たちのセリフがイイ。

焼き鳥 侍Ownd

横浜中華街にある焼き鳥屋です 営業時間 18:00~24:00(Lo23:00) (045)323-9120 定休日 月曜日 横浜市中区山下町214-1思明楼ビル2F

0コメント

  • 1000 / 1000